みやちん。

私のほそーい二の腕枕で寝れる貴重なカレ。

寝る時と起きる時はたいがい一緒にいてくれました。


時系列ってゆーの?
私寝る→→→→→→→→→→→→→→→→→→私起きる
みや寝る→→朝、えさ食べる→→また寝る→→みや寝てる
そんな感じ。


ある日、
私の布団でもよこ(母)が寝てたんです。
そこへ、いつものようにみやが「ゆーうたん♪ルンルン」て入ってったんですよ。
で、私はそれを見て「みやちん、それ私ちがうよ!」って思って見てたら、
案の定みやちんも気づいたらしく、
「うわっ、もよこだ!ゆうたんじゃない!!」って、、
慌てて布団から飛び出してきがのがすごく面白かったです。
なんだかとてもニンゲンくさくて。
私にマンガ描ける才能があったらぜひ4コマで表現したかったです。


撮影日:2008年8月2日