みーちゃん。

みやちん、みやちん、
たまに、
みーちゃん。


うちの近所、
猫いっぱいいるんです。

なので、朝、うち出て駅まで歩くのが結構楽しい。
いろんな顔見知り猫に会えるから。


そしたら昨日の朝、
猫らしからぬ肉体美で闊歩する我が家の暴れん坊みーちゃんを見つけました。

みーちゃん!!
そこは猫だまり!!
他の猫と会ったら、
きっと決闘が始まっちゃうぅぅぅ。(お外デビューしたてだし。)
と、
会社行くの忘れてヒヤヒヤ眺めてたら、
ななななーんと!
あの暴れん坊みーちゃんが、

よその猫と『ねこちゅっちゅv』してた(・∀・)


みーちゃん、やるじゃん(嬉涙
ちゃんとよそのコと、
仲良くしてんじゃーん。
お友達なら紹介してよーーー。(母親気分。)


すごくうれしくって、、
しばしの間、ニヤニヤ鑑賞。


その後、
時間ないことに気づき、
駅までマジ走り、、、
電車内、汗だくでした。