みやちん。

いつも私に甘えてくるみやちんでしたが、
外に逃げ出してしまうと、
ここぞとばかりにケモノ化してました。

6キロの肉のかたまりを捕獲するのなんてほんと大変なんだから!

                                                                                              • -

●2006年8月25日に書いてた日記。
『キズモノ。』
今日の私のほっぺた。

最新のフェイスアート♪
と言いたいとこだけど、
今朝、みやちんにやられたの。


朝っぱらから、みやちんが脱走してね、
よそネコとしゃーしゃーしてるみやちんを見つけて
さくっと抱き上げた途端、みやちんがケモノ化!!
腕の中で大暴れした挙句、ガリガリっとやられた…。


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


でも…
ホッペタガリガリされてもみやちんを離さなかったなんて
えらくなーい?あたし。

                                                                                              • -

●2008年7月16日の日記。
見て見て。

またやられたー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


でも最近思う、、
私が身体的に傷つけられるのは全然構わない。


ねこたちが、
いなくなったり、
病気になったり、
ケガしたりすることで
精神的に痛めつけられるより全然いい。


だからずっと元気でいてね。

                                                                                              • -