セルフリラクゼーション。

昨日、
脚のセルフマッサージを習う教室に行ってきました。


受講者は、不健康そうなおねーさまがた(笑)
まず最初に足の裏の色を見てもらいます。
私の場合は、
やたら白くって血液やリンパの流れが悪いんだそうです。
貧血症で精神的プレッシャーに悩んでるとまで言われました(-_-)


そしてオイルを使ってマッサージ法を教えてもらいました。
足つぼマッサージは好きでよく行ってましたが、
自分でやるのははじめて。
一度習ってみたかったんです。
ヒトに押されて痛いところが、
自分で押しても痛いので、
なんだかおもしろかったです。

今日、会社のコたちに教えてあげたら、喜んでました。
押してあげながら「ここ痛いでしょ(・∀・)」って得意げ。
世の中、不健康女子、多すぎだ〜。


話変わって、
会社のコが食べてたスライム肉まん

誰もが「おいしいの?」って疑う見た目ですが、
味はフツーの肉まん、、、おいしいみたいです。
合成着色料も使ってないらしーよ。
ちなみに会社のコは、
目玉くりぬいて、口も引きはがし、
中から『肉』が見えた状態にしてから食べてたんですが、
そんな残酷っぷりがネットで話題になってたんですね。
のっかれてうれしい。