うちの猫。

猫はひなたが好き。
いのちんのカワイイ首輪ネックレスはダイソーの。

みーちゃん、まぶしい顔してる。

窓の外でも。

猫はやっぱりひなたが好き。


ここ1週間ほど、
風邪の症状に悩まされて大変でした。
そんな意識朦朧とした中で、
長期休暇の行先を『マルタ島』へ仮決定しました。

A13 地球の歩き方 南イタリアとマルタ 2011?2012

A13 地球の歩き方 南イタリアとマルタ 2011?2012

私、行けるのかなぁ。
海外での一人旅はほとんど初めて。
途中の空港で乗り継ぎとかできるのかなー。
英会話とか得意じゃないけど、大丈夫かなー。
ちゃんと宿に泊まれるかなー。
なんだかもう不安だらけだなー。
でも、、
誰も「あぶないからやめときなー」って止める人がいないので、
私、行けると思う。
てか、まだ休みとってないんだけど。


母娘の会話。
娘「ねぇ、今度、外国の島に行こうと思うんだけどー。」
母「なにしに!?」
娘「猫がいるんだって(・∀・)」
母「あんた、ばかでないの!?」
止められてはいないよね?(笑)