近況。

風邪をひいて2週間になります。
もともと低い声がさらに低くなり、
前よりいっそうおかま声です。


さて、
そんな体調不良な状態で、
先日、体験エステに行ってきました。1050円。


初めて見る光景にびっくり。
狭い入口を入ると、、
「やせるわよ」ってメラメラ燃えてるヒトがたくさんいました。
ラップみたいなのまかれて、
汗だくでベッドにのっかってるの。
ぎとぎとしたサカナみたい。


先に痩身体験を終えたコが、
勧誘されてる話を盗み聞きしてました。
学生さん、目標15キロやせたい、総額数十万を分割!?!?
絶対ありえなーーーい!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
と思ったら、「お願いします。」とあっさり契約してました。
ありえない…。


ちなみに私が受けたのは、美顔系。
続けるとしたら、
1回15000円を40回くらいは必要と言われた。
イイっす。
老いには、逆らわないことにします(-_-)