週末。

千葉からお友達が来てました。
なんと!!!
Jニーズ事務所のこのコたち、、

2011年で活動休止してしまうんですって。
なのに、
私ってば、ライブを見に行こうともしないで、
終演を狙って会場の前へ。
そして待ってたら、
ドアから1番で出てきた。友達Yっこ。
ちょっと久々。
ページェントを小回り鑑賞して、そのまま国分町へ流れていきました。

にしても、
今年のページェント鑑賞3回目。
いつ見ても写る景色は同じなのに、
ついつい撮っちゃうんだよね。たぶん義務なんだよね。きっとね。


震災後、初めて仙台入りしたYっこから「大変だったね。」って言われて、
「え、なにが?(・∀・)」って一瞬わからなかった。
9ヶ月目の月命日だったんだね。
早い。
あと3ヶ月で1年だなんて。
いろんなヒトの中にいろんなカタチで残ってるんだなーってしみじみ、、、。


ほんと。
3月10日には、
誰も、、
自分が明日で人生終わるなんて思ってなかったと思うし、
自分の大切なヒトともう二度と会えなくなるなんて思ってなかったと思う。
ね。