近況。

●楽しいこと。
来週のお出かけ。
再来週のお出かけ。
●悩み事。
明日もお出かけするかもしれないこと。
マルタに行きたいけど飛行機乗るのがコワイこと。
スピードラーニング、テスト版にすでに飽き気味(笑)
●うれしかったこと。
最近お世話になってるマッサージのおねーさんから、
「私、コーヒー飲まないから、お歳暮きたやつもらって。」と、
『コーヒー詰め合わせ』をいただきました。
施術代3500円。それより高いよね?
●思い出したこと。
先日、某所へ体験エステ(美顔系)に行った続編。
私はそこでかなり面白い体験ができたので、
興味を持ってた他の友人にも勧めたわけですよ。
「勧誘は一切なくあっさり帰らせてもらえたよ。」って。
そしたら数日後、彼女から「行ってきたよ」の報告。
美顔系ではなく、美脚系を受けたら、
相当しつこい勧誘受けたんだって(笑)
ターゲット絞ってるんだね。こわ〜〜〜い。