マルタへの道。

さっき、ドキドキしながら航空券を買いました。
昼間、パスポート申請に必要な戸籍謄本をもらってきました。
あとは、申請書をもってパスポートセンターへ出向くのです。
いよいよです。


とりあえずしなきゃいけないこと。
*ドイツの空港での乗り継ぎの流れの熟知
*変換プラグと変圧器を借りるか買う(どれ買っていいかわからないから誰か教えてー。)
*ホテルリストの印刷


そのあとしなきゃいけないこと。
スピードラーニング
*震災時、被災地の近くにいたことを英語で説明できるようにしとく。


そもそもマルタに何をしにいく?
*猫の写真を撮りに行く。
*ホームステイで現地の生活を楽しむ
*プチ旅で、自由旅行も楽しむ
*おもちゃ工場とか乗馬とか、楽しむ
荷物は少なくしよー。
おみやげのリクエストはプレモ限定。あとは却下。(化粧品・たばこはもってのほか。)


楽しい旅になるのかなー。不安だー。