マルタへの道。

*前回までのあらすじ*
2月、マルタ共和国へ行くことにしました。
私は飛行機が怖くて、
英語が堪能ではありません。
猫を飼っているお宅にホームステイすることにしました。

先日韓国行ってきた友達の、、、
「ニンゲン、放り込まれたらなんとかなるもんだよ。」
って言葉に励まされ、
そうか!なんとかなるか!!
なんだったら無口で過ごせばいいんだしね!(・∀・;)と、
ちょっと不安が解けたのもつかの間、、
事前に『猫+風景のオススメ撮影スポット』を現地に確認していたら、
ホストファミリーが、
すごく"猫スポット"に詳しいことがわかっちゃった。
やっぱ、おしゃべりしたい…(・_・、


6年前、
イギリスの田舎にファームステイした時は、
ほんと無口に過ごしました。
でも、
猫とか、

犬とか、

牛とか、、

羊とか!?、、、

たくさんの動物たちに囲まれて、
すごく楽しかった(・∀・)


今度も楽しく過ごせるように、
猫、たくさん探すぞー。英語がんばるぞー。おー。

(こないだ載せたTDSの写真に猫加えてみた。)