生駒山。

「猫がいるとこ見つけた。」
先月、
奈良県生駒山に連れてってもらいました。


山麓で見かけた、、、

切実な訴えに胸を打たれつつ、

ケーブルカーで山の上へ。

行きのケーブルカーは『ミケ』だったよー(・∀・)

一番前ゲット☆

出発するまでの間、
"ひとりで"ぼーっと窓の外眺めていたら、
キセキが起きました。
猫がいるよ。2匹も。

ヒトも通ってちょっとビックリした。(猫まだいる。)

生駒山の山上は、、
遊園地が冬季休園中で閑散としていましたが、
大阪とか京都とか奈良の街並みが一望できて、

猫が、、

たくさんいました。

何匹いるんだろー。
みんなでておいでーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

山の上はすごく寒かったけど、
猫あそび、たのしかった。
またね(・∀・)

帰りのケーブルカーは、
『ミケ』の相方、

『ブル』でした☆