王子動物園。

朝、大阪にて。
「どこ行くー」
「そーいえば神戸の地図にパンダの絵が描いてた!
きっとパンダいるんだよ!見たい見たい!」
そんな突発的な思いつきで、

王子動物園に行きました(・∀・)


パンダ〜〜〜〜〜


じゃじゃーん。

突然視界に入ってきたこの姿で笑いの国へ。
みーちゃんみたい。

パンダ、動かないんだろなーと思ったら、動いた。

パンダ、、、
爪が怖かったけど、

ほわほわカワイカッタ(≧▽≦)


他の動物たち。


赤い群集。

茶色いのは、ちびっこフラミンゴ?

あしか。

黄色いさる。

ゴリラ チンパンジー、置物みたい。悟り開いた顔してる。

しろくま

よたよた歩くシロクマを見て、
横にいた柔道整復師が一言「腰、治してあげたいなー。」
えー!?
シロクマがおとなしく整体受ける姿を想像したらおかしかった。


おさわりコーナー。
にわとりは、ヒヨちゃん(from動物のお医者さん)だからちょっと怖い。

がちょうは、モルテン(ニルスのふしぎな旅)。

背中がかゆいヤギ。その角、便利だね。

ラマはキケン。この注意書きが怖くて近づけない。

耳が長いから、たぶんうさぎ。


閉園時間になったので、
最後にもう一度パンダ、、、

のこのこ走ってる(・▽・)


時間がなくて、
猫科動物は見れませんでしたが、、、
土曜なのに混んでないし、
コアラもいたし、(寝てたけど。)
パンダ近かったし(・∀・)
とても楽しい王子動物園でした。


動物全般好きだけど、
やっぱパンダはテンションあがる↑↑↑