マルタへの道。

風邪で寝込んでました。
まだ日本です。


12月、新潟で、、、
よーこちゃんと温泉入ってた時、
たまたまよーこちゃんのご友人様と出くわして、
私のことを「カノジョ、今度マルタに行くんです」と紹介してくれたんです。
そしたら、そのご友人様「えー!?(・∀・)」と喜ぶんで、
ご友人様もマルタに行かれたことあるのかと思いきや、
「私の旧姓『丸田』なの(・∀・)」って。
内心ズッコケたけど、
世の中たくさんの姓がある中であれはスゴイ偶然だったなー、、、って。
その後、旧姓丸田さんのトークの術中にはまり、2人でのぼせたっけなーって。


さて、
もうすぐ出発だというのに、準備が終わってなーい。


こんな風に余裕がなくなるちょっと前、
乗り継ぎ地のドイツで散歩できる時間がありそうなので、
気温とか調べてみたら、
なんと、最高気温がマイナス8度!?
私、冬の北海道にも行ったことないのに、
想像ができないよー。(でも行くよー。)
新潟より寒いのかな。

新潟には猫いたけど、ドイツにはいないのかな。(探すよー。)