アルバム。

滞在中に撮った写真で、
スクラップブックってゆーの?
作ってみたよ。














未完のまま終了。
全部、マルタのおうちで作りました〜。
マスキングテープ、色鉛筆、シール、はさみ、両面テープとかは日本から持参。
プリントは現地の写真屋さんで、1枚25〜50円、総額5000円以上したのかなー。
帰国後、自宅のプリンターで作るのが断然安いと思ったんだけど、
日本での生活時間じゃぁ、
絶対こういうことできないんで、
こういうのは、
あっちで作ってこないとね。


帰国してからこれまでの間に、
たくさんのひとに見てもらえたことで、
たくさんのひとにマルタを知ってもらえ、
同時に私の旅スタイルを知ってもらうことができました。

                                                                                              • -

で、これが、昨日1日貸してあげてたコから戻ってきた。
そして、
「ねぇ、これ、うちの猫がすごい反応したんだけど、なんで?
またたびとかつけてない??」って。


すごーーーーい!!!(≧▽≦)
それ、べべのニオイだよ!!
これ作ってる時、
ずっと一緒だったもん!

踏んづけられたし、くつろがれた!

べべ子を日本に連れてきちゃったね(・∀・)