近況。

お出かけも忙しいんですが、
仕事も忙しくて、
連日連夜残業三昧です。


たまに「去年のこのコースはどうだったっけ?」って
思い出そうとするんだけどなかなか思い出せない。
そのうち、、
「あ、、、去年は地震直後でツアーが出せなかったじゃん…」て思い出す。


それともうひとつ、、、
震災後の忙しさにかまけて忘れてたフリしてきたけど、
そろそろ思い出してあげなきゃいけないことがある。

我が家で飼ってた3匹のうち、
1匹帰ってこなくなったのは去年の4月22日のことでした。
震災後でしなきゃいけないことがいっぱいで、
ちゃんと探してあげれなかった…。見つけてあげれなかった。


どらちゃん、ごめんね(・_・、)