江ノ島みーちゃん。

2007年くらいから、
私の誕生月の6月には決まって鎌倉・江ノ島へ行くようになって、
2009年くらいに出会えたのがみーちゃんでした。

海と猫のシチュエーションが楽しくて、
それから東京に飲み行くついでに通うようになりました。


2010年の2月某日、
ネットで知り合った福岡ひろんさんとの初対面の場はなんと!ココ☆(現地集合w)

こないだ犬島で「私、日本酒飲めないの。」って言ったら、
「だって江ノ島んときはワンカップが転がってたよ?」って痛いとこ突かれた(笑)


ひろんさんの作品『ゆうちゃんとみーちゃん』

もうおひとかたTさんの作品。『よっぱらい(おれ)とみーちゃん』

さらにもうおひとかたの『ゆうちゃんとみーちゃん』

いろんな人にいろいろ撮られてた。
そして、
2010年、自分の誕生日はココにいました。(ひとり淋しく。)

そんな大切だった場所がなくなってしまい、
残念な気持ちでいっぱいだったんですが、
ここ数日で、
東京のゆきさんが、
嬉しい情報をたくさんくれるので、
まだ江ノ島に私の居場所がある感じです。

去年の6月は行けませんでしたが、
今年の6月、
また行ってこようと思います。
会えたらいいなー。みーちゃんとおねーさん。