今日の仕事の話。

今日は、
旅行会社的にいろいろあって、
とにかく大忙しな1日でした。


でね、最近は特に繁忙期なので、
いろんな知らない顔がたくさん会社に出入りしているのですが、
私は視力もよくないし、他人に興味もないので、
あまり気にしてませんでした。


そしたら今日の夜、、
コピー機で遭遇した一人の長身男子に、
顔も見ずに「コピー、お先にどうぞ。」って言ったら、
「てゆーか、ゴスペルで一緒でしたよね。」って言われて超びっくり。
顔見たら、、、あーーーー!みたいな。
3年前、ハタチで同じグループにいたコータローくん。
鍋蓋みたいな髪型して、個性な風貌してたカレが、、
スーツ着て添乗員やってた。


うわー。
こんな日に限って、私、ガミガミしっぱなしだったよ。
もうちょっと早く言ってくれてたら、
イイヒト装ったのに。


先週から添乗員始めたっていうコータローくんに、
「大変だけど、がんばってね、、」なんていいながら、
内心「やっぱ、ヘンな 個性的なヒトは旅行業に来るんだ。」って確信した。


『糸』っておもしろいなー。