近況。

先日、恐怖の『体重6キロ増』を体験しましたが、
おかげさまで『5キロ増』になりました。
よかった。(よくない。)


それにしてもフシギなのは、
6キロも増えてたってこと。
毎朝走ってるのにどうしてだろう?


そう、私、毎朝走ってるんです。
今朝も走ってました。


(会社に)いってきまーす。
てくてく、、
あ、しろちゃんだ(・∀・)カメラカメラ、、

しろちゃん、おはよー。

むにゃむにゃ。おはよー。

しろちゃん、今日も元気だね、じゃぁね、ばいばい。
と、先を急いだら、
しろちゃんが追いかけてきた。

しろちゃん、早いなー。追いつかれちゃったなー(・∀・)ニコニコ。

よーし、じゃぁ、一緒に電車に乗って会社にいこーか。

なーんてね。
しろちゃんは会社に来れないよ。

だって猫だもん。
猫は会社で仕事しないもん。
また明日あそぼーね。ばいばい。
、、、、
ってバイバイした後、
『わーおくれるーっ(>_<)』ってマジ走りするハメに。


ちなみに、
運がいい日は、
しろちゃんの後に"玉なしくろちゃん"に会えることも(・∀・)


マジ走り、、
毎朝のことなのに全然懲りてない。
たぶんキライじゃないんだと思う、そういう朝。