英会話。

昨日は、
文化横丁の飲み屋でやってる、
ゆちこさんの英会話教室に行ってきました。

寒かったので鍋がおいしかった☆
ゆちこさんと会うのは、震災の"1週間前"ぶり。
飲み屋のマスターと会うのは、震災"1ヶ月後"ぶり。
そして英語しゃべるのはマルタぶり〜。
楽しかった(・∀・)


マルタの話を(英語で)さんざんした後、、
ゆちこさん「なにがいちばん楽しかった?」
私「んーーーーー、、
ステイ先に猫がいて、その猫と一緒にいれたことかなぁ。」

アタマの中に、それしか出てこなかった。


でもね、ちゃんと観光地にも行ったんだよ。
マルタの古都イムディーナ。

そこにいた猫も

かわいかったんだよなー(´∀`)

ヒザの上からどいてくれなくて、

ほんと大変だったーヽ(*´∀`)ノ