夜中の業務連絡。

ほんと、ごめんなさいです。
週末の江ノ島での酒盛りは、、、
『稚児ヶ渕レストハウスを懐かしむ集い』に名前を変えて、、、
参加者絞ることにしました。
*稚児ヶ淵レストハウスにさんざんお世話になったヒト。
*岩屋のみーちゃんに遊んでもらえたヒト。(もてあそばれたヒト。)
*あそこの岩場で酒盛りをするにあたっての危険性を予め想像できるヒト。←これが最重要。
*私のテキトーさを、よく知ってるヒト。
↑これ全部を必須条件にして、
「稚児ヶ淵レストハウスってなに?どこ?」
って方の参加は、
ほんと申し訳ないんですがお断りしたいと思ってます。
ほんとすみません。
いろいろキケン事項多くて責任もてなくなりました。
「稚児ヶ淵レストハウス」ラヴな方は、
事前連絡なしでオッケーなので、当日声かけてください。
ぜひ思い出を共有しましょう。


あ!!
私のお友達なみなさんは大歓迎です☆
全国各地からのご参加待ってます。(無謀w)