メイク・ア・ウィッシュ。

今日は、ご縁あって、、
『メイク・ア・ウィッシュ』のコンサートに行ってきました。

知ってください。

『メイク・ア・ウィッシュ・ジャパン』は、
難病の子どもの夢をかなえるお手伝いをしているボランティア団体さんです。

夢を持つこと、夢に向かって努力することは、
人に勇気を与え、笑顔を輝かせます。
難病と闘う子どもたちにも、
夢をかなえる素晴らしさを知ってほしい、
わくわくしたりドキドキしたり、
心を弾ませてほしい、
そう願って私たちは活動しています。
ひとつでも多くの夢と出会い、
ひとりでも多くの笑顔に出会うために、
みなさまのあたたかいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

「ディズニーランドに行きたい」「憧れのアイドルからメッセージがほしい」
ウルトラマンに会いたい」「ライオンさんやキリンさんにエサをあげたい」などなど、
2011年は160人の子どもたちの夢がかなったそうです。

そして51人の子どもたちが、
夢がかなった喜びを胸に、天国へ旅立っていきました。

                                                                                                        • -

これまでに、
歌わせていただいたり、聞きに行ったり、、
去年は震災があって開催されなかったみたいなんですが、
今年またこうしてコンサートへ行くことが出来てよかったです。
使用済み切手を集めていたりもするようなので、
気になる方はホームページからお問い合わせください。
http://www.mawj.org/index.html