おでかけ中。

おでかけしてします。


昨日の18時に仙台を出たんですが、
青春18きっぷの≪夜≫道中は過酷でした。
クーラー風に苦しめられ、
ヨッパライの群衆に耐え、
そんな試練を乗り越えて、
夜中1時半、
めでたく群馬県の高崎につきました。

泊まりはネットカフェです。
夜中2時、あいててよかった。


東京方面向かうはずが、
ハデに寄り道、、
今朝は朝イチで軽井沢行きました。
猫がいないので、
アッキーニヤでごまかしちゃえー(・∀・)

と思ったらいたよーヾ(´▽`*)ゝ

お昼前の軽井沢は、
ラブラブカップルや、
仲良しファミリーで混んできたので、
(ひとり)ぼっちは、
退散することにします☆


どーでもいーことなんですが、
昨日お昼を食べて以来、
何も食べていないんです。
餓死には気をつけます。