舞浜さんぽ〜ヲタ語封印にっき〜

先日、
浦安リーダー、我孫子はしおちゃん、埼玉なおと合計4人で、
ディズニーランドへ行ってきました。


自販機見る度、、

うちらん時(うちらがキャストやってた時)は、
『手から手へ』をモットーにしているので自販機は1台もありません!
てゆー時代だったのにねー、って話になる。


そしていつものココ。朝だから誰もいない。

いのちんとみーちゃん柄のやつもらったー(・∀・)

和菓子のマイク見て、

さんざん「ちっちゃくね?」と文句言った後、
モンスターズインク乗りました。

私、ピクサー映画の中で、モンスターズインクが一番好き☆

夏グッズのお面、、

知ってた?最近のお面は目がくり抜かれてないんだよ。
顔につけるんじゃなくって、アクセサリー系なんだよ。


水浴びショーの観覧席の抽選は外れちゃった(・_・、)

紅茶のかき氷。

4人でごはん(・∀・)

ワンマンの抽選は当たった☆

そして恒例のお絵かき教室。

ディズニーマジックで、、

ミッキー描けちゃうよ♪

お城。

ドナルド、わぉ☆

ショーの後は、いつものうどん。

足りないからチキンパオも食べちゃった(・∀・)

ココで、、、
リーダーの「ねぇ、ライン(LINE)て何?(・_・)」って一言で大騒動勃発。
他のみんなはすでにLINE愛好者、、
「あー!そういえば、リーダーだけLINEやってない!!」
ってことになり、
あーだこーだ、四苦八苦しつつ、(←LINEやってるけどスマホに詳しいヒトがいない。)
なんとかリーダーをLINE独り立ちさせてあげることができました(汗。


よかった(・∀・)よかった。


その後は、
夜のショー見たり、
カリブの海賊乗ったり、、
いつものまったり時間。


古巣でチュロスを買う2人。


とても楽しい1日でした。


昨日の大野くんの番組を見て思ったこと、、
ミッキーを生んでくれたウォルトさんには、
たくさん感謝をしていますが、
十数年前、
まさにこの場所で、
この2人に出会わせてくれたことが、
イチバンの「ありがとう」です。

すごいよ!
ディズニーマジック☆(≧▽≦)