お知らせ。

さてみなさま、、
今年もこの季節がやってまいりました。

仙台行きの切符のご用意はお済みでしょうか。


今日、
ジャズフェス前、最後のレッスンがありました。


一曲、
ずっと前から歌ってる曲があるんですが、
それを歌ってると、、
去年の4月初め、、
震災後の初めてのレッスンで、
「またこうしてみんなで歌えるようになってよかったねー。」って、、
歌いながら涙した時のことを思い出して、
また涙が出てきます。


今年のステージもまた米軍さんと一緒です。
泣かないようにがんばります。
ぜひお越しください。



と言いたいところなんですが、
宿がもうないので、
今年はわざわざ来なくていいでーすヽ(*´∀`)ノ
来年来てください。
どうぞよろしく。


帰宅後のいつもの光景。
仏壇前でくつろぐいのちんと、(↓寝てる。)

近寄ってくれないみーちゃん。

みーちゃん、、、。・゚・(ノД`)・゚・。