江ノ島の猫。

びっくりしたよ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000024-san-soci
江ノ島の猫(みーちゃん♪)に、、
首輪じゃないけど?、、
マフラーをつけたのは間違いなく私です。

そんな私にも、
もしかしたら"捜査の手"が伸びるんじゃないかと思って、
1日ドキドキしてましたが、全然伸びてきませんでした。
よかったー(・∀・)←過去に何度か伸びてきた経験あり。


9月くらいから騒がれ出した遠隔操作事件、、
自分もネットやってたことで、
明日は我が身かなー、こわいなーと傍観していた事件でしたが、
江ノ島の猫と遊んでいた(写真撮ってた)男性が怪しい」ってニュースを見たら、
え、え、え、、江ノ島で猫の写真を撮ってたら怪しまれちゃうの???
私じゃないよ?ちがうよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って、、、
一気に身近な事件になりました。


2時間ドラマ好きな私からすると、
犯人は早く見つけてもらいたいんじゃないかと思えるこの事件、、、
早く見つけてあげてほしいです。
ね、みーちゃん。(でれでれ。)

じゃないと、
私たち、純粋な"猫撮り"が、
ニヤニヤ顔で江ノ島歩けない。なんとなく。