近況。

今日は友達はんちゃんと、、
大江戸温泉物語 仙台コロナの湯』に行ってきましたー。

滞在時間9時間!!
それを時系列でお伝えしようと思うのですが、
とりあえず11時過ぎ、
迎えにきてくれたはんちゃん(猫好き)が、
"しっぽ"の手厚い接待を受けてました。"しっぽ"の人懐っこさはたぶん異常の域ですー。

11時半、、コロナの湯到着。
〜13時:お風呂(←露天風呂で日に焼けた。)
13〜14時:昼ごはん(←激混みで40分くらい待たされた。マグロ丼とざるそば。途中、入れ歯騒動勃発。)

14〜15時:マッサージ(←超痛かった。)
15〜18時:岩盤浴(←極楽。寝ちゃったよ。)
18〜19時:お風呂(←露天風呂で星が見えた。)
19〜20時:夜ごはん(みそらーめんとサラダとレモンサワー☆)

そして20時半過ぎに帰宅。
9時間、超満喫〜〜〜(・∀・)
また行こうまた行こう。


余談のご連絡。
いただいた年賀状のお返事ですが、、
ようやく送り終わりましたー。
印刷だと、、
印刷面のファイル作ったり、プリンタつないだり、いろいろ面倒なので、、、
全部手作りしちゃった(・∀・)楽しかった☆

でも調子に乗りすぎて、規定の重さ超えてたらごめんなさい(≧▽≦)