東北"雪"にっき。

秋田県横手市かまくらまつりに行ってきましたー。
そうそう、これこれ!写真でしか見たことなかった!!

ちびっこたちにお呼ばれして、中に入るとおもちとかもらえるよ。雪のテーブル!雪のいす!!

かまくらまつりは町全体のお祭り。
民家の軒先に作られたミニかまくらもかわいいよ。

小学校の校庭はちびっこたちがつくったミニかまくらがいっぱい!!幻想的☆

翌日は秋田を出て山形へ。

駅弁食べたよー。

ほかほか芋煮弁当、超うまかった(・∀・)

ゴンドラに乗って見に行くのは、、、、

樹氷〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)

吹雪いてたりすると見えなくなるんだけど、
今日はすごくきれいに見れました。

"雪"にっき、おしまい。


猫はいなかったよー。