きいろの報告。

先日、虫の息だったところを病院へ連れてったら、
白血病』と診断されたのら猫きいろ。

なぜか3日後に来るように言われていたので、
あぁ、その時には、もう亡骸を引き取りに行く感じなのか、、、と思っていたら、
なんと!!!
元気になってたんだって(・∀・)正直びっくり。

それから様子見で入院続けること数日、、、
今度は、おしっこが出ない!!手術が必要!!手術代2万円!?
おやじ「それでも、、手術、、してください(´・ω・`)」獣医さん「タダでいいですよ(・∀・)」
で、手術してくれたんだって。
今度は去勢手術までしてくれるらしい。タダで。
赤ひげせんせー。・゚・(ノД`)・゚・。

きいろ、早く戻ってこれるといいね。


余談。
うちの3匹のワクチン代はしっかりとられたみたいです☆