JAPANドラッグストアショー。

年に一度、
幕張メッセで開催される"いくさ"です。
7年ぶり2度目の参戦となる今年は、
大学時代の友達はんちゃん、(仙台のはんちゃんとは同姓同名の別人。)
TDLキャスト時代の友達リーダー、
そして今の会社の友達えつこさん、(仙台から新幹線w)
4人で戦いましたー(・∀・)
ザ・戦利品☆

要は、サンプル配布ショーなわけですが、
薬の説明聞かされたり、

お灸やってもらったり、

化粧品の説明聞かされたり、、

いろいろ楽しみながら、
限られた時間内で、
どれだけたくさんのサンプルを集められるか、、、
五感フル回転でがんばりましたー(・∀・;)
みんなでわいわい、
ゲームみたいで楽しかった!


でも、、

猫フードはもらえなかったよ(´・ω・`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *