大槻ケンヂ。

サイン会に行ってきました。

はんちゃんと並んで待ってる間、
前の人たちが結構長い時間ご本人と話してることがわかって、
うちら、特に話すことないよね、どうしようね、、とドキドキしてたのですが、
いざ自分の番になり、、
オーケンの前で「コンニチハ」ってニヤニヤしてたら、
向こうから(どーでもいーこと)いろいろ話しかけてもらえました。
「猫描いてください」ってお願いしようと思ってたんだけど、
頼まなくても描いてくれたよ(・∀・)

「何年か前に、筋少の武道館ライブ行きました(ニヤニヤ」って言ったら、
「えー!また来てくださいよー。」って。
また行きます(・∀・)ニヤニヤ


筋少、25周年なんだって。
私、24年前の半券持ってた。


そんな月日が経ったんだね。しみじみ。
今日は筋少聴きながら寝よう。