那須どうぶつ王国。

はんちゃんと、、行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ

サモエドのちゃこちゃん。かわいー。

カピバラをガシガシ撫でたら「きゅるる。(もっとやれ。)」って催促されたよ。

かわいー(・∀・)

猫もいたよ。

なべねこ。

大きい鳥がだらけてた。

ひつじぎゅうぎゅう。

ほわほわあかちゃん(・∀・)

大きくなるとトナカイになるよー。

ほわほわうさぎと、

ぶよぶようさぎ。

お腹のちびカンガルーが大きくって、、ママ重たそうだよ(´・ω・`)

くつろぎのひととき。

五右衛門みたいな前髪が、SO CUTE☆

猛禽類女子、、ブーム到来の予感。

羊飼いショー。

長時間動かないことで有名な鳥っぽいんだけど、結構動いてたよ(・∀・)

アルパカー☆

かわゆいー。ツバ飛ばすけど、かわゆいよー。

肉まで遠いー。

かわいいアルパカ。

かわいくないけどアルパカ。

あれ、なんか始まっちゃいましたけど。

アルパカとか、
カンガルーとか、、
カピバラとか、、
私、触ったの初めてだったよ!

那須で遊んだ1日、楽しかった。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

おしまい。