連休にっき。

こないだの連休、、
江ノ島とか行ってきましたーヽ(・∀・)ノ

江ノ島、にゃーにゃー。

見晴亭前では、
こなつばーちゃんがくつろいでたよ。

そこへ、、
見晴亭のおばーちゃんが、、
「ふゆき、屋根の上いるよー」って、、、探す手間を省いてくれた(・∀・)
早速、、
みぃーーーーちゃーーーーん♪♪♪

寝たフリ、寝たフリ(≧▽≦)

起きた、起きた(・∀・)

仕方ないなーって、、

おりてきてくれました。

目の前でおにぎり食べると、みーちゃん、そわそわするよ。

2時間後、、

見晴亭さんにさよならのご挨拶いったら、
おばーちゃんは寝ちゃって、
おかーさんはお祭り見に行ったって言われました。
遊びすぎちゃったね、みーちゃん(・∀・)

今度行ったら、その黒い鼻、ゴシゴシしてあげよー。


途中、、

たるたる猫と遊んだり、

おみこし眺めたりしながら、

江ノ島を後にしました。


湘南海岸から見える江ノ島。サザンて感じ!!

海に入ったら、砂だらけになって、さんざんな目に。海の家のシャワー高いし。

裸族にまじって、ラーメン食べました。しじみラーメン。


夜は西荻窪。駅が近代的になってたー!

懐かしの銭湯。昔、近所に住んでたよ。

翌朝、猫に会えました(・∀・)さすが西荻


海の日は、、舞浜"海"さんぽー。

暑い中、たくさん水浴びて、浴び過ぎて楽しかったー(≧▽≦)
昔はみんなカッパ着てびしょ濡れになったけど、
最近はみんな洋服のままびしょ濡れになって大はしゃぎ。
でもさ、バッグとか、荷物は濡れちゃまずいじゃん?
一緒に行ったしのとなおが、バックむき出しで臨もうとしててびっくり!
「え、まじでまずいから、それ(・_・)」
危うく大惨事になるところでしたー(>_<)


TDRファンクラブ会員限定ショーを見ましたー。
プルートのここほれわんわんから、
ヲタ悶絶のステージが始まりました。
後ろの人が歓喜の声をあげていて、
隣の人が泣いていて、
私もあれ?なんだか踊れちゃうし??
(ヲタのつぶやき:クラブディズニーとボンのミッキーは最強だよ(*´ω`*)キュンキュン
とにかくヲタ悶絶ショーでした。


おまけのケーキ。


アラジンの魔法のじゅうたんに乗りましたーヽ(・∀・)ノ


みーちゃん、西荻、インパーク、、、
楽しい2日間でした(≧▽≦)