近況。

来月に向けて、わが家のプリンタ、フル稼働。

いのちん、、パソコン開けらんないよ(´゚ω゚`)

しっぽはよい子。

あ。
先日始まって終わった「猫の写真展」、、、
始まる前夜におじゃましたら、、、
真っ白な壁に驚いたのですが(笑)、

無事に終了されたみたいです。

食いしん坊みやちん、ちゃんとエサのそばにいたよ。

どらちゃんはいのちんのそばがよかったみたい。

べべはしっぽの隣。(←生まれ変わり疑惑あり。)

主催者菊地さんの飼い猫ネネちゃんの一周忌に、
って開催された今回の写真展、
会場の前を通る犬がやたら吠えるのとか、
会期中に謎の体調不良でみーちゃんを連れて行ったのが、
ネネちゃんが一年前に息を引き取った病院だったのとか、
ディスプレイしてた猫エサが翌朝減ってるのとか(?!)←これはウソ。
なんだかいろいろフシギなことばっかりで、
そんなことに一喜一憂する人間の毎日を、
きっと猫たちは笑って上から見てるんだろなーって。


参加させてもらえてよかったです。
またの機会に乞うご期待!?