にゃぁ☆カフェ。

搬入終了しましたー。

よーこちゃんとの「ふたりのねこにっき」は、
明日からですー。
が、
今日の夜からこっそり始まりましたー(・∀・)ehehe☆
見事に猫だらけ!!
特別メニューのオムライスは会期中11:00〜18:00までだよ。

客寄せ効果で驚異的な威力を発揮している猫絵は福岡ひろんさん作。

動かせるので、記念撮影もできるよ。猫とたぬき!?

いのちんの激似っぷりと、
うちの3匹とよーこちゃんのビビ、
同じ猫なのになぜこんなに違う!?っぷりがおかしくて。
搬入作業中、ちょくちょく外に眺めに出てたおかげで、
作業に遅延が生じました(笑)
そんな怠け癖の激しい私に代わって頑張ってくれたのは、
いつも会社で隣席にいるかわださん。
この日のために、一緒に会社を休んでくれましたー。
あの壁もこの壁もどの壁もかわださんが貼ってくれて、、
一体私は何をしてたんだろうかと回想中、、、。思い出せません。
働き者かわださんに大感謝〜☆


ここで、、
お越しいただけるみなさまにたいしたことない耳寄り情報。
この日のために観賞用「上海ねこにっき」作りました。

それと、
ココでも紹介しました「マルタにっき」も2年分ご覧いただけます。

表紙にコップを置いた丸い跡があったので、柄紙で隠しました(笑)
それと、、
ポストカード8枚で販売用に写真集を作ったのですが、

日本の猫、マルタの猫、各3冊しか作ってなくて、
状況によって増刷予定ですが、、
なかったらごめんなさーい(・∀・)


それでは、
ご来場??ご来カフェ??お待ちしておりまーすヽ(・∀・)ノ


写真は生モノです!
お食事中、頭上に落ちたらごめんなさーいヽ(・∀・)ノ