"ふたりのねこにっき"にっき。

遅くなりましたが、
みなさま、ありがとうございましたー。

会社の友達とがんばって貼り付けた写真たち、
翌日の朝、
お店の藤澤さんから「半分落ちてます」という衝撃的な事実を突きつけられ、、
茫然自失、、仕事が全然手につかず、、
「どうしよう!!」だらけの初日となりましたが、
衝撃、そして不安の後に安堵がきて、
その後に感謝感激な日々が続くこととなりました。


5年ぶりに会った元同僚(とムスメ)、、

5年前、近所のちびノラを勝手に引き取ってもらっちゃったことはナイショの話

今では5キロ級!?大きな猫になりました(・▽・)って。


会期中、
はしおちゃんの結婚式で東京日帰りしたりもしました。
  
ディズニーランドのお仲間、東京タワーに大集合☆

ドンペリでかんぱいしたよー(・∀・)



仙台に場面を戻しまして、、、
しの(from大阪)が松島で牛タン食べてた。(私はまぐろユッケ。)

なお(from埼玉)と田代島行って、

帰り、牛タン食べた。

ひろんさん(from福岡)は、

初日から牛タン食べてた。


1週間に牛タン3回!
みんな、どれだけ牛タンが好きなんだー。


"ふたりのねこにっき"最終日には、
新潟からよーこちゃんもかけつけて来てくれました!

忙しく、慌ただしく過ぎた2013年の夏でしたが、、、
ゆうこはフツーのゆうこに戻ります。(は?)


みなさんありがとうございました。


これからも、
たのしい旅、、
そしてたのしい"ねこにっき"、、
がんばりまーすヽ(・∀・)ノ