仙台ねこまつり。

急募。

いろいろご縁がありまして、
「写真展を一週間やるにゃん」てやつに、
「ふたりのねこにっき」を展示してもらえることになりました。


ですが展示作品が足りません。しっぽ「たりません(・∀・)」

そこで、
みなさまご自慢の猫写真を、、
ぜひウチの猫たちと一緒に飾らせてもらえたらいいなーと思いつきました。
とゆーわけで、
送り先はコチラ(≧▽≦) xxneko_neko_nekoxx@mail.goo.ne.jp
ケータイ画像、デジカメ画像、問いません。
この世の猫、あの世の猫、飼い猫、のら猫、一切問いません。
気が向いたらいろいろ加工します。(↓加工例)

猫は好きだけど写真とか自信ないよ?って方も、
送っていただけたらテキトーに加工します(・∀・)


締め切りは来週水曜日くらい?


お忙しい中、大変恐縮ではありますが、
みなさま、どうぞよろしくお願いします(・∀・)