おいしいエサのご報告。

遅くなりましたが、
先日の楽天SALE時に購入しました"おいしいエサ"のご報告です。


スープ系を買ってみたよ。猫用だけと食べるかなー。

なんだか「早くー!」ってアピられてるみたい(・∀・)

2匹分、ミネストローネとチャウダーを開けたところで、

どこからともなくお腹をすかせたみーちゃん登場!

みーちゃんが食べてるのは"蟹のビスク風"。ビスクってなんだ?(笑)

いのちんはミネストローネがおいしいんだって。

しーちゃんは興味なさげだよ(´・ω・`)

しっぽ「いのちゃんはよく食べるね…」

結局しっぽは食べてくれませんでした(´・ω・`)

チャウダーがよくなかったのかなー。
私が食べちゃおうかなー(≧▽≦)(←ガマンしたよ。)