しっぽ事件。

先日、
母親もよこが私の顔見るなり目を見開いて、
「太ったねー!(゜ロ゜)」って。
え、私、そんなに太った!?(´Д` )って心の中で驚いてたら、
「しっぽ!!倍だよ、倍!!」って。
なんだしっぽかーヽ(・∀・)ノ

そしたら今度は昨日、、
「ねえ、しっぽのおなか大きいと思わない?」
「そお?前からじゃない?」
「ちょっと、、、あんた、生まれたらどーすんの?知らないからね(#`皿´)」
「え、、、(゜Д゜)」
「(#`皿´)」
「なにいってんの、、しっぽはオスだよ、、(゜Д゜)」
「だっておなか大きいじゃない!(#`皿´)」
えーーーー( ´△`)
そんなこといわれてもーーー(;つД`)
って"事件"がありました。

しっぽは、
よく食べて、寝てばかり。

生まれたら、
里親探し、がんばるよーヽ(・∀・)ノ