石廊崎の猫。

石廊崎で歓迎してくれた猫。

ココは公用エリアではなかったので、
不審者になる前に、
急いで誰かを探して声をかけたら、
おかーさん、仲間呼んでくれたー(・∀・)

それでもう十分だったのに、
さらに「もう1匹いるんだよ。」って、、
動くのがおっくうそうな猫を、

わざわざ連れてきてくれた(笑)デカイ、、。
数年前、、
死にそうになって辿り着いた猫を1匹かわいがったら、
そのコが、隣町辺りから、仲間を連れてきたらしい。
今いるのはそのコの子供たち、4匹。

「野良猫だからなつかないの。」って言ってたけど、
おかーさんが呼べばくるし、ついて歩くし、
私にも、、

寄ってきた。
これはたぶん、、「飼われて」るんだと思う。
ちなみにこの2匹は双子なんだってー。

動きが一緒でオモシロイですねーって、

笑ってたら、

「こっちの猫、豪華だよ。」って、また出た!猫びろーん(笑)

もこもこしてるから「もこちゃん」て名前なんだって。

やっぱり絶対「飼われて」る。

石廊崎、楽しかったーヽ(・∀・)ノ


おしまい。