お泊り新年会。

山形のかみのやま温泉へ行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ ←去年の4月ぶり。

友達2人と、さんぽへ出発。
あまりの寒さに、ちびっこたちも足湯に集う。

私「あ!ゆばば(湯婆)に会わせてあげるよ!!(・∀・)〜♪」
じゃじゃーん♪湯婆再び(笑)

画太郎のキャラっぽいんだって?
予想以上に楽しんでもらえてよかったです。


"寒冷地仕様"猫もいたよーヾ(*´∀`*)ノ


宿に戻って、
宴会前にお風呂行ったら誰もいなかったー。

露天風呂から見えた夜景、、キレイだけど相当凍える。

そしてメインの宴会〜☆

今年は総勢24名。

創作料理っつーの?ハイカラなのばっかり。

なんと、この私がジュース飲んでた(笑)

(中略)
朝食はバイキング。

芋煮汁、玉こんにゃく、、、そして大皿右側にあるピンクのはもってのほか☆(←食用菊)
食後のお風呂も誰もいなかったよー。(←ほんとはカラダによくない。)

そして朝も凍える。

ほんで、出発前にまたさんぽ。

また猫。

やっぱマンホールは温かいんだ!と思ったけど、全然フツーに冷たい。

てゆーか、こんなに触られても全然動じないの。

おかしな猫でしたー(・∀・)


とても楽しかったけど、
いろいろつかれた2日間だったよー(´ω`)オシマイ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *