房総さんぽ。その1。

ドラッグストアショーついでに、
「ずっと行ってみたかったところ」シリーズ、、
房総半島をさんぽしてきましたヽ(・∀・ )ノ


九十九里の夜。

九十九里の朝。


東浪見(とらみ)駅を、

朝早く出発。

千葉県が誇るローカル線"いすみ鉄道"へ乗り換えて、

国吉駅へ行きました〜♪

猫いるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

いすみ鉄道は、
沿線の菜の花が有名です、、

が、今年は花の付き具合がよくないんだそうな。
私が見たのはこんな感じでしたが、

ホントはこんな感じ?(゚∀゚ )

って話を、
菜の花を撮りに集ったカメラおじさんたちが、
「ザンネンだなー。」って話してくれたんですが、
え、私は全然ザンネンじゃないよ!

私は菜の花撮りに来たんじゃなくて、猫に会いに来たんだからヽ(*´∀`)ノ


ムリヤリかわいがられるくろちゃん。

線路を渡るくろちゃん。

橋を渡るくろちゃん。

たそがれるくろちゃん。


国吉駅は、

とても居心地のよい駅でした(*´ー`*)


つづく。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *