房総さんぽ。その2。

千倉駅で自転車を借りてお出かけしました。

ごつごつした海。

千倉と言えばお花畑。

この日はお彼岸前で、
たくさんの人たちが花摘みに来ていました。

道の駅があまりの混雑で、
"海鮮丼ぽい"お昼ごはん食べらんなかった(´•ω•`)

仕方ないので、駅前の食堂で、ラーメン食べましたーヽ(*´∀`)ノオイシカッタ!

駅からお花畑まで約7キロ、ものすごく風が強くって、

誰もいない港で転んじゃった(・∀・)アブナカッタヨー


駅で自転車返してから、2キロ歩いて宿に到着。

素泊まりで4200円。

とてもあったかなお宿さんで、
到着してすぐ、、
「お風呂どうぞ〜」とか「食事場所オススメ教えますよ〜」とか、
せっかくお声かけていただいたのですが、
こっそり、、猫さんぽに出かけましたーヽ(・∀・ )ノ


ここらのお宅は高確率で井戸がある。

猫がいたから近づいただけなのに、

こんな顔されちゃった(´・ω・`)

あまりに犬が吠えるんで「お家の人に怪しまれないかしら。」とお家をチラ見したら、

猫がコッチ見てた(・∀・)

味のある建物。

強風でなぎ倒されてる物干し竿と、茶とらの"にゅうちゃん"。

にゅうちゃん"かわいいアピール"。

味のある景色に吸い込まれたところで、

猫がいた〜ヾ(*´∀`*)ノ

なかなかフレンドリー(*´ー`*)

この日の最後は、
茶猫と、

しょうが焼きを堪能して、

翌日の日の出に備えました〜ヽ(・∀・ )ノ


そして翌朝、
めでたく日の出ゲット。

朝猫もゲット。

犬おじさん。
 
遠くに猫。

近づきたいけど、

近づけない。

井戸と猫。

千倉の猫事情は、
こんな感じでした〜ヽ(*´∀`)ノ


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *