今日のこと。

まず、
いわごーさんの写真展に行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

ねこトーク面白かったーヾ(*´∀`*)ノ

いわごーさん人気はほんとものすごくって、
開催初日の夜、
今日のサイン会の整理券をもらいに行ったら「もうない。」と言われて呆然とするも、
当日の今日、、なんか、いわごーさんに余力があったらしい!?(笑)
急遽、、「もっとサイン書きまーす」みたいな流れになって、
うちらも運よく便乗できましたーヾ(*´∀`*)ノ

サイン書いてもらってる間、
ちゃんとザンジバルをアピールできました(*´ー`*)


猫好きおじさんのサインをもらって、
友達と"キャッキャ"はしゃいだの楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ


そして、
外に出たらホンモノがいた!

でべその"でべちゃん"!?(゚∀゚ )


そのあと、
友達と別れて、
CDを視聴しに行きましたーヾ(*´∀`*)ノ

さらに、
立ち読み、散髪、マッサージでヒマをつぶして、
夜は"きよぷー来日飲み会"でしたーヾ(*´∀`*)ノ

きよぷーは、韓国に出向しているおうたの友達です。
「韓国の猫スポット見つけたら教えてね!!」とお願いしたので、
私、次は韓国行くことになるかも〜ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ
そしてこの飲み会がカラオケ屋に場所を変えて、
長丁場となり、さっき帰宅、、
ちゃんとしっぽが待ってたよー(゚∀゚ )

えらいね、しっぽ(*´ー`*)

えらいから、、

きよぷーからもらったお土産あげるよーヾ(*´∀`*)ノ


今日は1日楽しかった。


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *