夜しっぽ。

病院の先生には"交通事故"って言われたみたいです。


今朝、瀕死の状態で、
なんとか我が家まで帰ってきてくれました。


耳がちぎれて丸くなったしーちゃん、、

心配で早く帰ってみたら、、
立てなくてぐったりしてたけど、
"おいしいエサ"を口元に持ってったら食べてくれた。

でも妊婦猫と間違われるくらい大きかったおなかはもうなくて、、
後足が痛いのか、内臓が痛いのかわからないけど、歩けないみたい。


しーちゃんダイジョウブ?って言うと、
にゃぅにゃぅって返事してくれるし、
顔を近づけてよしよししてあげると、ごろごろ言うし。
すごくダメそうだけど、

たまにちょっと元気そう。

しーちゃん、今日も一緒に寝ようね。
しーちゃんの呼吸をずっと聞いといてあげる。
だから明日も生きていてね。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *