東北六魂祭〜六魂フェス〜

今日は、ロッコンサイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノロッコンサイ
山形へ行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ


朝イチ電車で山寺経由。

のぼったよー。

わーいヽ(・∀・ )ノ

猫、ちょっといた。

そしていつものお店で朝ごはんを食べた後、

「人さらいに気を付けてね〜」とあたたかく送り出してもらえました(笑)


電車ではんちゃんと合流して山形へ。

混んでるΣ(゚Д゚)

憧れの山形芋煮!!小人おじさんじゃないよ。鍋が大きいんだよ〜ヽ(・∀・ )ノ

そして、
昭和のニオイが漂う野球場で、

六魂フェスが開催されましたーヽ(*´∀`)ノ

一貫性なさすぎなラインナップ。

さんみゅーでは、ヲタ踊りにくぎづけ。
ともちゃんは、歌じょーずだし、かわいーし。
キマグレンさん、はじめまして。
Puffyは、猫(科)ガラのおそろTシャツ着てた〜(*´∀`*)
渡辺美里、マイレボリューションを生で聞けるとは〜。
石井竜也、ライブの名物らしきヲタ踊りにくぎづけ。
石井さんのご実家も震災でなくなっちゃったんだって(・_・、)
夕日を浴びた石井さんのアカペラ「ふるさと」でフェスが終わりました。


楽しかったー。
会場が野球場っていうからどれだけ広いのかと思ったら、
使われていたのは球場の半分、
"生まれたて"から"じさまばさま"までのお客さんが集っていて、
客席もゆるいし、規制もゆるいし、開催スピーチや途中のMC一切なくて、
明るいうちに終了、、、

地元感あふれるフェスでした〜ヽ(*´∀`)ノ




おまけ。




フェスに行こうと決めた時は、
こんなの見れるなんて思わなかった。(前日知った。)




はじめて見たよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さくら〜ヽ(*´∀`)ノ

サンライズ〜ヽ(*´∀`)ノ

球場は、空までの視界を遮るものがなにもなくて、特等席でした。

あっという間の25分間、

さよなら〜ヽ(*´∀`)ノ



おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *