田代島の猫。

こないだの田代島では、
貴重な経験ができました。

アメリカから来られたドキュメンタリー撮影クルーのみなさんと話がはずんで、、
インタビューを受けてしまったという、、、(笑)

彼らは田代島に10日間滞在されたようで、
撮りためた映像は、
2時間くらいの超大作になるらしいです。


私もいよいよ全米デビュー(゚∀゚)!?


それはそうと、
2月に下見で来られた際に作られた映像がすばらしいです。動画はコチラ


中でおとーさんが得意げに話してる"白なまこ"ですが、

こないだ私が帰る時に突然教えてくれたりして、
「食べた?」って聞いたら、
「食べね。とってある。写真撮って持って歩ぐどいいごどあんだ。」って。
えー!!ちょっとそういうの早く教えてよー!(爆)←もう写真撮れない状況。
おもしろかったです(笑)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *