ねこのみーちゃん。

今でこそ、こんなたくましいカラダをしたみーちゃんですが、

昔は"ちゃんと"ちいさかったんだよ。ほら、証拠写真(・∀・)

みーちゃんは、6年前、わが家の"茶とら白2代目"としてやってきた。

港の里親探し会場にいた茶とら白の中で、
イチバン大きくて、(もう手のひらサイズじゃなかった。)
イチバン目つきが悪くて、
この猫、きっと誰にももらわれないだろなー(´゚ω゚`)、
って悲観的に思って連れてきたのがみーちゃんだったんだけど、
先にいたいのちんがフツーより大きいから、

みーちゃんは、ちゃんと小さく見えた(喜)

ちゃんと小さく見えたの。(2回目。)

それが今ではこんなに大きくて、

たまにケモノ(*´ー`*)

いいんだよ。いいんだよ。
みーちゃんもいのちんも、、

でかいまんま、ずっと元気でいてねーヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *