朝みーと血圧。

先日の健康診断、、、
血圧「75-45」という数字を出したところ、
計測してくれたおねーさんを相当驚かせたみたいで、
「朝起きるの大変でしょー!!」と言われました。
え、血圧が低いと、朝起きるの大変なの??はつみみー。
てことは、、、
猫って相当血圧低いんじゃ、、、。
ねぇ、みーちゃん?

みーちゃんは、、

なかなか起きないもんねー?

しっぽも起きない感じだし。

あ、でもきいろは血圧高いかも!
だって、うとうと寝てると見せかけといて、、

近寄ると一目散に逃げるから!

ま、どーでもいーけどね(*´ー`*)


とゆーわけで、
この夏最後の、おでかけしてきます。

島とうどんのあの県へ~ヽ(・∀・)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *