みやちんの日。

今日は、
年に一度のみやちん(故猫)の日でーすヾ(*´∀`*)ノ

天国へ行って、
6歳になったみやちん、お元気ですか??


2002年9月、
0歳児同士、いのちんみやちんハジメマシテ。

2003年、
捨てられ猫2匹で、箱に入って「捨て猫ごっこ」。シュールだねー(*´ー`*)

その後も、
すくすく、
たくましく、

かわいく大きく育ってくれたみやちん、、、

いつも、、
いつも一緒にいてくれたのに、、

あっとゆーまにきてしまった別れの時。

2008年11月18日火曜日夕方、、
私が、某病院で、神様ソング(ゴスペル)をうたってる時に旅立ちました。


今年の11月18日は、
あの日以来の火曜日で、、、
私は今日も歌ってました。


ちゃんと届いたかなー?みやちん。

他の猫たちにはナイショですが、
今でも一番大好きです(*´ー`*)


大丈夫。

誰にも気付かれてない(笑)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *