近況。

最近、自分の近況を書かなくなったなーって思うので、
また日々のどーでもいーこと書くことに力入れることにします(`・ω・´)ガンバルゾ!


とゆーわけで、
最近マッサージ屋さんを替えました。


ずっと行ってたところが閉店し、
それからいろいろ探してたんですが、
とあるお店、、はじめて行ったら、すごくイマイチで、、
でもほら施術してくれるヒトにもよるって言うから、
あの時は運が悪かったと思い、
また次もそこ行くことにしたの。


で、予約する時、思い切って言いました。
「こないだイマイチだったので、次は上手なヒトでお願いします(・∀・)」
言うのもどうかなと思ったけど、
内心ごめんなさいと思いながら。


そして当日、
上の人が「先日は失礼いたしました」って出てきた後に、
「本日の担当は、、」って出てきたのが、顔色の悪い若者で(笑)、、
なんかイヤな予感はしたんだけど、
予感的中、、
前回以上にイマイチな施術でした(笑)
施術中、頭の中で「え、やばくない?ココ、いろいろやばくない??」ってぐるぐる。
終わった後も、
私「ありがとうございました(・_・)」って笑えなくって、若者、さらに顔色悪いし(笑)))


ご縁がなかったということで、
こちらのお店はあきらめることにします(=_=)


で、今はちがうマッサージ屋さんに行き始めてるんですが、
なんと、ここには癒しのプロがいました!
じゃーんヾ(*´∀`*)ノ

べろ出してまとわりついてくるのに、
カメラ向けると知らん顔するの!(*´ー`*)カワイー


そうだよね!
マッサージ屋さんに猫がいたら、
視覚とか聴覚的にヒーリング効果絶大だと思うけどね?(・∀・)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *